島根県議会議員選挙が始まりました。

私、寺田博英は雲南・飯石選挙区に立候補しました。

がんばってきちんと働く人が報われる。
安心して暮らせ、生まれ育った場所で生き続けられる。
そして困った時には誰かに助けてもらえ、隣にいる人、身近な人を思いやれる。
そんなあたり前の世の中が私の理想です。

この10年、20年を振り返って地方の暮らしは良くなってきましたか。
ちょっと前に不自由になったと感じていたことが、目に見えて悪くなっていませんか。
この状況は誰かが声をあげていかなければ絶対に代わりません。

小さな声を私に集めてください。
大きな声にして政治の現場に届け、変えていきます。
私、寺田博英にぜひあなたの一票をたくしてください。

支持拡大のお願い

画像をダウンロードして、雲南市・飯石郡飯南町にお住まいのご家族・ご親戚・ご友人・お知り合いに推薦の言葉とこの画像を添えて 島根県議選 寺田ひろひで への投票依頼をお願いいたします。

Follow me!