「立憲民主党島根県連2023年躍進のつどい」に参加しました。

これまで島根県のために働いてこられたみなさんと壇上に並ばせて頂くと改めて気持ちが引き締まります。
この会では丸山島根県知事もご参加してくださり、スピーチでは私のことまで紹介頂き恐縮しました。

つどいの前に立憲のタウンミーティングがあったのですが、過疎化の問題や公共交通(特に鉄道路線)の維持、農業・医療の担い手の確保など少子高齢化が根本にある課題への質問が多数寄せられました。

躍進の会の前に立憲民主党のタウンミーティングがありました。
つながるミーティングには、島根県連から亀井あきこ代表、石橋みちひろ代表代行、党本部から「つながる本部」本部長代理の辻元清美参議院議員と、同じく副本部長の石川大我参議院議員が参加。
認め合い、支えあう社会へ〜多様性とジェンダー平等』というテーマでした。
いつも思いますがタウンミーティングざっくばらんにお話できて良いですよ。

一度、みなさんご参加ください。

Follow me!